森田 on 2017/05/15 (月)

こんにちはモリタです。

今朝はPM2.5が少し飛散しているようですが良いお天気。

朝から会社の裏の土手では複数の人が草刈り中。

草刈機の甲高い音が鳴り響いています。

今日は昼からパナソニックさんの研修会で大阪城の近くまで行きます。

久しぶりにスーツを着ようかとスラックスを履いたらウエストがブカブカに・・・

これはムリなので他のスラックスにしました。

糖質を控えるとすごい効果がありますね。

とは言っても、仕事柄お茶菓子を出されると失礼のない様に残さず頂きます。

昨日もカステラをよばれました。

糖尿病でもないので、ハードにはやっていません。

意識するのが大きいのだと思います。

昨日の晩酌
こんにゃくステーキコチュジャン激辛炒め
手羽中、トマト、豆乳クリーム煮カレーリメイクをほうれん草ソテーと絡めました
もやしのピリ辛ナムル
コールスロー
冷奴
蒸しベーコン
ビールは糖質ZERO