森田 on 2017/05/07 (日)

こんにちはモリタです。

今朝の阪南市は良いお天気、でも黄砂の影響で霞んでいます。

私、黄砂に弱いんです。

目が痒くなり鼻も詰まり花粉症状態・・・

お布団も干せない、車は汚れるし早く終わってほしいです。

昨日は何と言っても阪神タイガース、9点差をひっくり返してセ・リーグの首位に。

感動です。

あの強い広島カープ相手に連日の逆転勝利にもう祝杯!!

お酒が随分進んじゃいました(汗)

昨晩は奥さんの実家で長男の壮行会でした。

そして長男は今朝山口に帰ってしまいます。

今度会えるのはお盆かな。

まっ単身赴任なんで、元々たまにしか会えないのですがね。

会えないとなると寂しいものです。

糖質控え気味なんですが、昨晩は久しぶりに甘いものを少しだけ頂きました。

グラマシーニューヨークのチョコレートケーキ。

めちゃくちゃ美味しかった。

甘いものはやはり美味しいなあ(苦笑)

大型連休も今日が最終日。

皆さん今日の夕方頃はさぞかしブルーになるんでしょうね(笑)